黒澤工業ブログ BLOG

黒澤工業ブログ 記事一覧

「キラリかさま優良企業を認定」

笠間 山口伸樹市長が弊社へご来社いただき、「キラリかさま優良企業を認定」の認定証をいただきました。笠間市では、女性の登用や育成、ワーク・ライフ・バランスの推進など、職場における女性活躍や男女共同参画に積極的に取り…

Read more

茨城県笠間市の記事に掲載されました

笠間市で出している記事『わたしの街Kasama Magazine 2024年2月号』に弊社が掲載されました。茨城県笠間市から発掘する空調用ダクト製造会社として、今後も躍進してまいります。 引き続き、求人募集…

Read more

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努める所存でございます。なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます…

Read more

格闘家の安井飛馬選手が来社してくれました!

“朝倉未来チャレンジ2期生の安井飛馬選手”と年間スポンサー契約を締結しました。 以前から応援しておりましたが、年間契約しスタッフ一同さらにサポートさせていただきます。少しでも安井飛馬選手のお力に微力ながらお役にたて…

Read more

総合格闘技で活躍している「安井飛馬選手」と年間スポンサー契約を結びました

以前から応援させてもらっている「安井飛馬選手」と年間スポンサー契約を締結いたしました。 「安井飛馬選手」は朝倉未来氏がCEOを務め、「1分1ラウンド」で最強を決めるアマチュア参加型総合格闘技エンターテイメント「Br…

Read more

ご依頼はお電話もしくは
お問い合わせフォームから
お気軽にご連絡ください。